行きたいお店・行ったお店を整理できるグルメSNS「メグルー」の事前登録開始を開始しました。

投稿者: sevendex 投稿日:

行きたいお店・行ったお店を整理できるグルメSNS「メグルー」の事前登録を開始しました。

株式会社セブンデックス(本社: 東京都渋谷区、代表取締役: 中村伸啓)は行きたいお店・行ったお店を整理できるグルメSNS「メグルー」の事前登録を開始したことをお知らせいたします。

メグルーについて
メグルーは一行きたいお店・これまでに行ったことがある飲食店を記録することができるアプリです。

特徴

  1. 行きたいお店・行ったお店をカンタン整理!
    • これまでの飲食店の情報をカンタンに記録することができます。整理して記録することで行きたいお店、行ったことがあるお店の情報がいつでも簡単に取り出せるようになります。
  2. 今いる場所から一番近くの行きたかったお店が分かる
    • 記録した情報は地図上で確認することができます。現在地から一番近くの行きたかったお店もすぐにわかるようになります。
  3. 友達のお店リストから自分の行きたいお店を探せる!
    • 一番信用できるのは身の回りにいる人の情報!仲のいい友達が行ってるお店、行きたいお店もわかる!

サービス開発の背景

「もっと楽に行きたいお店を見つけることはできないか。」
そういった想いからこのサービスの開発を考えました。
あの時行きたかったお店、知り合いがこの間行ってたあのお店。
良い食事体験ができるお店の情報は身の回りにもたくさんあるはず。
行きたいお店、行きたかったお店がすぐに見つかる体験を提供していきます。

事前登録開始

2019年4月のサービス開始に向けて、事前登録ユーザーを募集します。
メールアドレスを事前登録ページよりご登録いただくと、サービス開始時にメールでお知らせしします。
詳細はこちらからご覧いただけます

【サービス概要】

サービス名: メグルー
サービス開始日: 2019年4月予定
料金: 無料
URL: https://megroo.jp/
地域: 全国

【会社概要】

会社名: 株式会社セブンデックス
代表取締役: 中村 伸啓
所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-1-705
設立: 2018年10月
コーポレートサイト: https://sevendex.com/
お問い合わせ: info@sevendex.com

カテゴリー: PRESS