CULTURE
CULTURE

セブンデックス通信 |March 2024 

こんにちは!株式会社セブンデックス広報です。

2024年1月より、新たな試みとして、その月にあったトピックを一つにまとめて紹介する「セブンデックス通信」を開始いたしました。

セブンデックス通信を通して、最新のセブンデックスをご覧頂けますと幸いです。

ポッドキャスト「SEVEN DEX PODCAST」が始動

セブンデックスをさらに知ってもらうために、最新ニュースや気になる裏側、メンバーだからこそ知る出来事やトピックについて、オープンに語り合います。

Spotifyにて毎週更新予定!
第1回放送はこちらからお聴きできます。


SHE株式会社、ファンタラクティブ株式会社、セブンデックスでLT会&交流会を実施

SHE株式会社、ファンタラクティブ株式会社、セブンデックスの3社でLT会&交流会イベント「デザイン組織に血を通わせる、マネージャーたちのここだけのハナシ」を開催いたしました。

3社のこれまでのデザインチームに関するとりくみでの成功や、あまりおもてだって話せない失敗など、マネージャーたちの「ここだけのハナシ」をLT。

セブンデックスからは、UIデザイナーの安部染谷が登壇いたしました。

実際どんなお話しをしていたのか興味のある方は、Xにて『#デザインここだけ』で検索!トークセッション内容や来場者の感想がご覧いただけます。


株式会社Leaner Technologies、株式会社mento、セブンデックスでトークセッション&交流会を実施

株式会社Leaner Technologies、株式会社mento、セブンデックスの3社でトークセッション&交流会イベント「セールススキルを活かして、 “事業を牽引する人材”へ」を開催いたしました。

20代でセールス経験し、スタートアップで事業づくり、プロダクト開発のキャリアを築いている登壇者より「セールススキルを活かした“事業を牽引する人材”とは?」をテーマにトークセッションを行いました。

セブンデックスからは、ビジネス・クリエイティブ・スタジオ事業責任者の西野が登壇いたしました。

実際どんなお話しをしていたのか興味のある方は、Xにて『#セールスキャリアの切り拓き方』で検索!トークセッション内容や来場者の感想がご覧いただけます。


リファラルカード「HAPPY LUNCH CARD」が誕生

今回、HAPPY LUNCH CARDの企画・デザインを担当した、UXディレクター 臼井・UIデザイナー 佐久間をSEVEN DEX PODCASTのゲストにお迎えし、カードへの想いなどをお聞きました!
こちらもぜひお聴きください。


今月も新メンバーが入社!

セブンデックスは事業拡大に向け、採用を強化しています!
2024年3月は、UXディレクターが1名、UIデザイナーが1名、計2名の新メンバーが入社。

セブンデックスでは新しい仲間を募集中!

初めてのセブンデックス通信は、いかがでしたか?このようにセブンデックスは毎月、たくさんのことに挑戦している会社です。

セブンデックスは事業拡大に伴い、新しい仲間を募集しています!

「セブンデックスって何をやっている会社なのか?」

「どのような業務をするのか?」

など、まずはセブンデックスのことを知ってみたいという方は下記の記事をご覧ください。

職場環境、採用選考など細かい情報もまるっと知っていただくことができると思います。

カジュアル面談の申し込みはこちらから!

美容専門学校を卒業後、美容室の広報として新卒入社。PR業務の楽しさと奥深さを学ぶ。さらにマーケティング知識を広げるため、芸能プロダクションへ転職し新規事業開発に携わる。その後、セブンデックスに広報として入社。クリエイティブな仲間と共に、革新的なセブンデックスの事業を広げるため、日々奮闘中。