CULTURE
CULTURE

セブンデックス通信 |February 2024 

こんにちは!株式会社セブンデックス広報です。

2024年1月より、新たな試みとして、その月にあったトピックを一つにまとめて紹介する「セブンデックス通信」を開始いたしました!

セブンデックス通信を通して、最新のセブンデックスをご覧頂けますと幸いです。

セブンデックス最新トピック

株式会社Slayers様 コーポレートサイトリニューアルを支援

デジタル時代のビジネスを加速させるために、Webマーケティング領域で多岐にわたるサービスを展開している株式会社Slayers様のコーポレートサイトのリニューアルを担当しました。

実際に支援の中で行ったプロセスや、Slayers様との対談記事などは下記からご覧いただけます。

今月のおすすめ記事紹介


今月も新メンバーが【2名】入社!

セブンデックスは事業拡大に向け、毎月メンバーが入社しています。

2024年2月は、2名のインターン生が新メンバーとして入社。インターン生はSEVENDEX POSTの運用など、社内のマーケティング業務を主に行っています。


セブンデックスメンバーおすすめ映画とスポットを紹介

セブンデックスでは毎月社内報を制作中。その中のコンテンツで制作した「📕読む🚶行く🎥観る」コンテンツから、今回はセブンデックスメンバーおすすめ映画&スポットをご紹介いたします。

おすすめ本を紹介した「📕読む」はSEVEN DEX 通信1月号でチェックしてみてください!

最新のセブンデックスメンバー’s note

セブンデックスでは、個々の発信を強化する目的で「炎を絶やすな!毎日noteチャレンジ」という社内プロジェクトを実施しています。各メンバーのnoteにて仕事や趣味、考えについて自由に発信していますので、ぜひご覧ください。

今月発信したメンバーのnoteをご紹介いたします。(投稿日順)

セブンデックスでは新しい仲間を募集中!

セブンデックスは毎月、たくさんのことに挑戦している会社です。
セブンデックスは事業拡大に伴い、新しい仲間を募集しています!

「セブンデックスって何をやっている会社なのか?」
「どのような業務をするのか?」


など、まずはセブンデックスのことを知ってみたいという方は下記の記事をご覧ください。
職場環境、採用選考など細かい情報もまるっと知っていただくことができると思います。

カジュアル面談の申し込みはこちらから!

美容専門学校を卒業後、美容室の広報として新卒入社。PR業務の楽しさと奥深さを学ぶ。さらにマーケティング知識を広げるため、芸能プロダクションへ転職し新規事業開発に携わる。その後、セブンデックスに広報として入社。クリエイティブな仲間と共に、革新的なセブンデックスの事業を広げるため、日々奮闘中。